【*推し3ポイント*】
#未経験さん大歓迎
#短期雇用
#事務初心者OK
【*お仕事内容*】
「事務スタッフ」のあなたに、
(1)保険や勤怠管理をPCで管理。
(2)面接の調整や連絡。
(3)給与計算の補助。
(4)電話や来客対応。
をお願いします。
【*こんな職場で働きましょう*】
・富山県内店舗展開の県内トップ企業。
・先輩社員が優しくサポート。
・事務初心者も安心です。
先輩スタッフさんの声:
「未経験だった私でも、
先輩のサポートで
どんどん仕事が覚えられました!」
【*勤務時間*】
9:00~18:00
(相談可能です)
【*休日*】
日曜日固定休み
週休二日制
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
【*こんなお悩みも解決*】
「事務仕事は未経験だし不安…」
→安心してください!親切な先輩がていねいにサポートします*
「自分のお仕事に集中したいなぁ」
→事務や労務管理をメインに、電話や来客対応もサポートするだけ*