☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#シフト調整しやすい
#充実した福利厚生
#安定した雇用
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
あなたの担当は、「お寿司の出荷事務」です。
(1)翌日の出荷指示を依頼します。
(2)仕入れ量や納品書を作成します。
(3)伝票や送り状を作成して出荷します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・空調完備で快適なお仕事です。
・製造作業者と同じ作業服を着用します。
・ミドル層が活躍する職場です。
先輩スタッフさんの声:
「ミドル層も活躍できて頼もしい。
みんなチームワークバッチリです!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:00~17:00
(繁忙期:残業30分~1時間程度)
《休日》
月8~10日程度
(繁忙期は8回、それ以外は9~10回)
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
残業が少ないから体調管理もばっちり!
定時で退勤してヨガに通ってます*
*その2*
勤務日はフレキシブルにシフトできるので、
プライベートと仕事の両立がしやすいんです!
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!