☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#シフト制で働ける!
#頑張りが報われる!
#福利厚生が充実!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「クレジットカードコールセンターオペレーター」として、
お電話でお問い合わせや対応をお願いします。
(1)対応の流れをマニュアルを見ながら回答します。
(2)お問い合わせ内容を確認して、
PCに記録します。
(3)マニュアルや先輩社員に相談しながら対応します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・社内にカフェや食堂があります。
・ジムやマッサージコーナーなど充実しています。
・社内保育園で子育てをサポートしています。
先輩スタッフさんの声:
「福利厚生が充実してるので、
毎日充実した生活を送れています!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①9:00~18:00
②9:00~18:00
③9:00~17:00の間で4~7時間
《休日》
①シフト制
②土日祝
③土日祝
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
シフト制なので、自分の予定に合わせて働けています。
プライベートの時間も充実していて、
充実した日々を送っています。
*その2*
土日祝が休みなので、
家族との時間も大切にできます。
子供と公園に行ったり、
旅行に行ったりして、楽しい時間を過ごしています。
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
【*こんなお悩みをお持ちの方に*】
「電話をかけるのが苦手で…」
→相手は利用者さん、親しみやすいですよ*
「モチベーションを維持するのが難しい」
→インセンティブでやる気アップ*