【*推し3ポイント*】
#安定企業で安心!
#デスクワークで稼げる!
#パソコンスキルを活かせる!
【*お仕事内容*】
担当していただくのは「現場事務」です。
(1)部品の発注と在庫管理
(2)必要な書類の作成
(3)電話やメールの対応
【*こんな職場で働きましょう*】
・自動車関連の安定した会社。
・大手企業の子会社で成長が見込めます。
・パソコンを毎日使って働けます。
先輩スタッフさんの声:
「部品は自動車の一部だから、
社会に役立てるやりがいを感じます!」
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:15~17:00
《休日》
土日(会社カレンダー)
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
通勤して8:45頃に始業。
定時で終わって17:30頃に帰宅しています。
*その2*
土日休みなので、
土曜は家族と過ごし、
日曜は家でゆっくりしています。
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
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\厳選!このお仕事のいいところ/
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【*こんなお悩みも解決*】
「平日もプライベートを楽しみたいなぁ」
→土日祝日きっちりお休み!
「スキルを身に付けたいけど忙しくて…」
→パソコンスキルがばっちり身に付きます!