☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#電話対応だけ
#マニュアル完備
#インセンティブあり
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「コールセンター業務」となります。
(1)クレジットカードに関するお問い合わせ電話に出る
(2)お問い合わせ内容をマニュアルを確認して答える
(3)お問い合わせ内容を記録する
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・社内にジムやマッサージコーナーあり
・幅広い世代が活躍中
・髪色や服装自由!
先輩スタッフさんの声:
「ジムで運動したり、
マッサージでリフレッシュ!
息抜きしながらお仕事頑張ってます*」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①9:00~18:00
②9:00~18:00
③9:00~17:00の間で4~7時間
《休日》
①シフト制
②土日祝
③土日祝
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
夕方シフトで、終わったらそのままジム!
運動でリフレッシュしてスッキリしています*
*その2*
週末が休みだと、
家族と出かけたり趣味の時間に使えたりして楽しいです*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!
*=*=*=*=*=*=*=*=*
\厳選!このお仕事のいいところ/
*=*=*=*=*=*=*=*=*
【*こんなお悩みをお持ちの方に*】
「モチベーションを保ちたい」
→インセンティブで頑張りがお給料に!
「覚えることが多くて大変そう」
→わからないことは、すぐサポートしてもらえます*