╋━━
オフィスワークデビュー歓迎
しっかりサポートで安心スタート
━━━╋
ホテルや旅館、病院で使われたシーツや
タオルをきれいにして届ける会社での、
「事務スタッフ」の募集です。
お客様が気持ちよく過ごせるように、
裏方から支える大切な仕事です。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
〔仕事内容〕
■ 給与や勤怠のチェック
社員やパートさんの出勤状況を確認したり、
お給料の計算をしたりします。
■ 売上や請求の管理
専用システムにデータを入力して、
請求書を発行します。
■ 経理のサポート
経費や帳簿をまとめて、お金の出入りを確認します。
■ パソコン作業
WordやExcelを使って書類を作ったり、
必要な資材を注文したりします。
■ その他の事務サポート
来客や電話の対応、備品の管理など、
オフィスをスムーズに動かすお手伝いもお願いします。
どの作業もマニュアルやサポートがあるので、
少しずつ覚えていけば大丈夫です。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
〔職場環境〕
・空調が整った快適なオフィスで、座り仕事が中心です。
・職場には30名ほどのスタッフがいて、
にぎやかで明るい雰囲気です。
・わからないことはすぐに聞ける環境なので、
安心して働けます。
・服装はオフィスに合った
清潔感のあるスタイルでOKです。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
〔勤務時間〕
8:30~17:30(実働8時間)
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
〔休日〕
土日祝(会社カレンダーによる)
※プライベートの予定も立てやすい環境です。
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
〔おわりに〕
「初めての事務でも安心して働ける環境がいい」
「自分のペースでコツコツ進めたい」
そんな方にぴったりのお仕事です。
社会の“きれい”を支えるリネン工場で、
あなたの事務スキルを活かしてみませんか?