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経験を活かせる
事務スキルをもう一度発揮しよう
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地域で暮らす障がいを持つ方々を
サポートしている団体での事務のお仕事です。
人の役に立ちながら、自分の得意な
パソコン操作や事務経験を活かせます。
先輩スタッフに教えてもらいながら少しずつ
仕事を覚えられるので、安心してスタートできます。
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【仕事内容】
◆データ入力
社内の専用フォーマットに数字や文字を入力します。
決まった形があるので難しくありません。
◆書類作成
WordやExcelを使って、
簡単な書類や資料をつくります。
使い慣れた方ならスムーズに進められます。
◆備品管理
コピー用紙や文房具など、社内で使うものを
チェックして足りないときに補充します。
◆電話・来客対応
電話がかかってきたときの対応や、
来客の方へのご案内などもお願いします。
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【職場環境】
・空調完備で快適な室内
・座り仕事が中心
・1人ひとりのデスクあり
・スタッフは10名ほどで落ち着いた雰囲気
・先輩社員が教えてくれるから安心
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【勤務時間】
月曜~金曜
8:30~17:30
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【休日】
土日休み(会社カレンダーによる)
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【おわりに】
人の暮らしをサポートする大切なお仕事に、
事務として関わってみませんか。
「ブランクがあるから心配」という方も、
先輩がしっかりサポートしてくれるので安心です。
コツコツ作業が好きな方、
誰かの役に立ちたい方にぴったりの職場です。