≪ この求人のおすすめポイント3点紹介 ≫
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(1) 時給1500円!
(2) 空調完備の快適空間!
(3) 快適デスクワーク!
そんなお仕事の詳細はコチラ
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今回ご紹介するのは、、、
°.★ 事務・営業サポート °.★ のお仕事です!
食品・医薬品・物流など幅広い分野の企業に向けて、
環境衛生管理を専門にサポートしている企業です。
※この求人は、事務業務経験のある方向けの求人です。
それでは、そんな会社でのお仕事の内容をご説明しますね。
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【 一般事務 】
・電話応対や来客対応、書類整理など、デスクワークが中心です。
・資料の作成補助、データ入力や調査用の備品の手配を行います。
◆データ入力は分かりやすいフォーマットに打ち込んでいくだけ!
資料作成もフォーマットがあるため非常に作りやすいです。
◇電話は必要に応じて担当者に交替し、来客は所定の応接室に
ご案内します。
落ち着いて対処しましょう。
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【 営業補助 】
・営業担当者に同行し、メモを取るなど補助を行います。
◆専門知識は必要なし!業務中に徐々に覚えていきましょう。
◇先輩社員が丁寧に指導してくれるため、初心者でも
安心して作業できます。
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《勤務時間》
9:00-17:00
《休日》
完全土日祝休み
完全土日祝日休みなのでプライベートも充実!
残業もほとんどありません。
チーム全体が新入社員をサポートする体制が整っております。
奮ってご応募ください!