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~■会社説明■~
ドラッグストアなどで販売されている
様々な種類の薬品を作っている工場です。
「配置薬販売」 / 「ドラッグストア」 / 「調剤薬局」
「医療用医薬品販売」 / 「医薬品研究開発」
などの幅広い事業を展開しており、
多くのニーズに応えています。
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今回あなたに担当していただくのは、
薬品メーカーでの
『 事 務 作 業 』
※具体的な作業内容
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【 書類作成 】
・会議の際に使用する資料や回覧書類、
報告書などの作成を行います。
・書類作成の他にも、ExcelやWordのPDF化や
管理業務の担当も行っていただきます。
・また、会社情報などに関する書類の
作成業務も担当していただきます。
【 備品の発注 】
・消耗品やオフィス用品などのストックを確認して、
必要に応じて在庫品の発注を行います。
・発注先から届いた請求書に書かれた金額を見て、
支払い処理を行っていただきます。
【 業務連絡のとりまとめ 】
・各部署からの連絡を取り纏めて、
会社全体に内容を伝達する業務を行います。
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【出勤時間】
8時20分~17時20分
【休日】
土日祝(会社カレンダー)
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【ご応募お待ちしております】
一定の温度を保った室内環境なので、
季節問わず快適に働けます。
是非あなたもこの機会にご応募しませんか?