☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#充実の福利厚生
#未経験OK
#土日祝休み
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「傷害保険の事務スタッフ」のお仕事です。
(1)怪我や事故などのお客様からの
お電話を受けます。
(2)要望に対し、マニュアルに沿って
対応します。
(3)相談内容をPCに入力します。
最初の8日間は全体研修で、
担当する部署に配属後も2か月ほど
研修期間があります。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*職場紹介*】
電話でお客様のお悩みを解決する
コールセンターです。
和気あいあいとした雰囲気です。
福利厚生が充実しています。
先輩スタッフさんの声
「休憩中はみんなで楽しくおしゃべり。
カフェテリアも安くて美味しいよ!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務形態*】
《勤務時間》
9:00~13:00または9:00~16:00
《休日》
土日祝
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*従業員の声*】
*その1*
午前中だけの勤務を選べるので、
家事との両立もラクラクです!
*その2*
土日祝日はお休みなので、
家族とゆっくり過ごせます。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!