☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#福利厚生充実
#未経験OK
#土日祝休み
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「傷害保険の事務スタッフ」です。
(1)怪我や事故などのお客様からの
お電話を受けます。
(2)要望に対し、マニュアルに沿って
対応します。
(3)相談内容をPCに入力します。
最初の8日間は全体研修で、
担当する部署に配属後も2か月ほど
研修期間があります。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*職場紹介*】
電話でお客様のお悩みを解決する
コールセンターです。
和気あいあいとした雰囲気であり、
福利厚生が充実しています。
先輩スタッフさんの声
「休憩中はみんなで楽しくおしゃべり。
リラックスルームも最高です!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務形態*】
《勤務時間》
9:00~17:00
《休日》
土日祝
*月2回土曜出勤あり
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*従業員の声*】
*その1*
9時~17時で働いています。
残業がないので、自分の時間も大切にできます。
*その2*
基本的に土日祝はお休みです。
予定が立てやすいので嬉しいです。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!