・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★ここで働く3つの魅力★】
■サービスエリアで楽しくお仕事
→観光やドライブで訪れる方が多く、
にぎやかな雰囲気の中で働けます。
■週2日から勤務OK
→シフトの融通がきくので、
無理なく自分のペースで働けます。
プライベートや家事との両立がしやすい環境です。
■未経験スタートでも安心
→先輩スタッフさんにお仕事を丁寧に教えてもらえるので
初めての方でもしっかりと業務を覚えられます。
シンプルな作業が中心なので、
すぐに慣れることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★売店スタッフのお仕事って?★】
(1)レジでの接客・会計対応
お客様のお買い物をスムーズにサポートします。
(2)売り場の商品補充
人気商品の補充や陳列を行い、売り場の見やすさを保ちます。
(3)在庫チェックと発注
商品の在庫を確認し、必要に応じて発注を行います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★落ち着いた雰囲気のサービスエリア勤務★】
・高岡の有名なシティホテルを運営する会社が母体です。
・勤務地は小矢部サービスエリア内の売店となります。
・少人数体制で、穏やかな雰囲気の中で働けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★午後スタートで働きやすい★】
《勤務時間》13:00~22:00
《休日》シフト制(週2~3日から勤務可能)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★スタッフさんの声をご紹介★】
スタッフOさん(20代)
午後からの勤務なので、
午前中はゆっくり自分の時間を過ごせています。
家事を済ませてから出勤できるのがありがたいです。
スタッフMさん(30代)
シフトの融通がきくので、
趣味や友人との予定も大切にできています。
自分のペースで働けるので、無理なく続けられています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【★まずは見学からでもOK★】
「少し気になる」「どんな雰囲気か知りたい」そんな方も大歓迎です。
実際に職場を見学してから
働くかどうかを決めることができます。
仕事内容や雰囲気について、
事前に確認してから応募できるので安心です。
あなたのご応募をお待ちしております。