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【*推し3ポイント*】
#土日祝休み
#事務スキルUP
#未経験歓迎
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【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「事務」です。
(1)社員・パートの給与計算や
勤怠管理、社会保険手続きなどをします。
(2)売上管理システムへのデータ入力や
請求書の発行をします。
(3)経費管理、帳簿記入、入出金管理をします。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・リネンサプライ会社でのお仕事です。
・スタッフ数は30名ほどです。
・空調完備で快適な職場です。
先輩スタッフさんの声:
「職場の人間関係が良いんです!
困った時は相談しやすいですよ。」
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【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
決まった時間で働けるので
生活リズムが安定しました。
残業もほとんどありません。
*その2*
土日祝日はお休みなので、
家族との時間を大切にできます。
趣味の時間を満喫できます。
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【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!