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《 3 大 推 し ポ イ ン ト 》
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◆9時スタート
◆ブランクOK!
◆長期勤務可能
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あなたが担当する主な業務は
「総務事務」です!
《 業 務 内 容 》
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(1)経理業務
〇帳簿のつけあげ
・売上、仕入れ、経費などの取引を帳簿に記録。
〇給与計算
・従業員の給与計算、給与明細の作成。
・社会保険料、税金の控除を正確に反映。
〇現金・銀行・当座の管理
・現金や銀行口座、当座預金口座の残高管理。
・入出金確認や、必要な支払い・振込みの手配。
〇入金・請求書のチェック
・取引先からの入金確認。
・請求書の内容確認と支払い準備。
(2)その他の事務作業
〇PCでの資料作成
・WordやExcelで報告書や資料の作成。
・データ整理や集計、グラフ作成。
〇電話・来客対応
・電話の取次ぎや来客の対応。
・担当者への転送や、来客の用件確認。
〇備品管理・発注
・事務所の文房具や消耗品の在庫管理。
・必要な備品の発注手続き。
〇書類ファイリング・整理
・重要書類(契約書、請求書など)の整理・保管。
・必要な書類を迅速に取り出せるように整理。
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《 職 場 の 環 境 》
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・運輸業や自動車整備業をおこなっている運送会社です。
・会社の近くにはスーパーやドラッグストアなどのお店も多く、
お仕事帰りの買い物もラクラクできます。
・30名弱の少人数の職場なので仲良くなりやすく、
何でも質問しやすいです。
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《 勤 務 時 間 》
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9:00~17:00
《 休 日 》
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土日祝(会社カレンダー)
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《 注 目 ポ イ ン ト 》
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・基本的なPC操作ができればOK!WordやExcelが使えれば、資料作成もスムーズにできます。
・9時スタートで朝が苦手な方でも安心です。
・長期勤務が可能です。キャリアアップを目指す方にぴったり!
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《 ご応募お待ちしています 》
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今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!