>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■メリット満載!職場の魅力3選!■】
● 土日祝休みでオフも充実!
→カレンダーどおりに休めるため、
家族や友人との予定が立てやすくプライベート時間を確保できます。
● 事務スキルを高められる環境!
→給与計算や経理業務を担当することで、
多彩なオフィスワークの知識を身につけられます。
● 正社員として働きたい方必見!
→正社員の方を募集しています!
ひとつの職場で長く働きたい方にオススメです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■お任せするお仕事の流れ■】
(1)給与計算や勤怠管理などの総務・労務業務を行います。
(2)売上管理システムへの入力や請求書の発行を担当します。
(3)経費管理・帳簿記入・入出金管理など経理業務を進めます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■職場の雰囲気と規模■】
・リネンサプライを手がけ、ホテルや病院を支える会社です。
・スタッフ数はおおよそ30名です
・落ち着いた環境の中で集中して働けます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■勤務時間とお休み■】
勤務時間:8:30〜17:30
休日:土日祝(会社カレンダー)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■スタッフさんの目線で見る職場の魅力■】
スタッフOさん(30代)
「決まった時間で働けるので生活リズムが整います。
残業もほとんどないので安心です。」
スタッフSさん(40代)
「土日祝休みのおかげで
家族や友人との時間をしっかり確保できています。」
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
【■気軽に応募してください!■】
見学だけのご応募も歓迎です。
職場を見てから働くか決められるので、
不安を解消してから応募いただけます。
ご質問やご相談がありましたら、
見学時にお気軽にお聞きください。
あなたのご応募をお待ちしております。