経理やPC作業などを担当する事務スタッフ・41595・flc

お仕事の条件

富山県
富山市
時給
1500円~
派遣社員
株式会社ウォーライト

お仕事の条件

≪この会社の特徴≫

「ドラッグストア」
「スーパー」
「ホームセンター」

これらの店舗に売られている
ドリンク剤や医薬品の

『 企画・開発・製造・販売 』


などを一貫して行っている薬品メーカーです。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


≪気になる仕事内容≫

【 1 】 経 理 業 務

   ・受注した商品の請求書の発行や、
    入金の確認などを行います。


【 2 】 P C 作 業

   ・所定のフォーマットにPCを使って
    データ入力を行い、報告書や見積書などの
    各種書類の作成を担当していただきます。


【 3 】 発 注 業 務

   ・製品の仕入れ先である担当者と連絡を取り、
    在庫数などの状況に応じて必要な
    製品の発注を行います。


【 4 】 電 話 対 応

   ・事務所にかかってきた電話の受話器を取って
    名前と用件を伺い、近くに担当者が居た場合は
    電話を取り次ぎます。



------------------------


【出勤時間】

8時30分~17時30分


【休日】

土日祝(会社カレンダーに基づく)


------------------------

【ご応募お待ちしております】

事務経験のある方なら特別難しい作業はないので、
過去の経験を活かして仕事に取り組める環境です。


是非あなたもこの機会にご応募してみませんか?

ご応募フォーム

    *がついた項目は必須です。

    お名前 *

    メールアドレス *

    電話番号*

    ご希望の条件など

    エントリーの際、プライバシーポリシーに同意したとみなされます。リンクよりご確認ください。

    同じエリアの求人をもっと見る