\ 綺麗なオフィスでのお仕事☆彡 /
「事務の仕事は未経験だけど…」
→未経験の方でも大歓迎です!先輩が丁寧に指導します。
「どんな職場環境か不安…」
→人間関係良好!働きやすい環境です♪
そんな職場で私たちと一緒に働きませんか?
○+●+お仕事内容+●+○
あなたにお願いしたいのは、
「フラワー事業部での一般事務」
のお仕事です。
↓↓↓ 詳しい作業内容 ↓↓↓
【1】電話で注文を受け付けます。
・お客様からの花の注文や相談を電話で受け取り、内容を記録・確認します。
・お客様の感情に配慮し、明るく丁寧な言葉づかいが大切です。
【2】お花の手配をします。
・受けた注文に基づいて、お花の準備・仕入れ・アレンジメント・発送などの手配を行います。
・手配ミスがないよう、納期・時間・届け先・立て札の内容などを細かく確認する必要があります。
【3】来客対応をします。
・店頭や事務所を訪れたお客様への接客・対応をします。
・冠婚葬祭の関係者(葬儀社・式場スタッフ・企業担当者など)が来られることもあり、丁寧で落ち着いた対応が求められます。
○+●+勤務時間・休日+●+○
《勤務時間》
9:00〜17:00
《休日》
シフト制
(週休2日)
*希望休OK
○+●+働き方の例+●+○
9時始業で朝はゆったり過ごせます。
余裕を持って出勤できるのが嬉しいです。
希望休を出せるので予定が立てやすいです。
友達と旅行にも行けちゃいます!
○+●+応募について+●+○
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!