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《おすすめポイント》
・座学研修あり
・髪色自由
・私服可
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《どんな会社か》
コールセンター業務を専門に行っている企業で、
いろんな業界の問い合わせ対応を引き受けています。
本社は東京にあり、富山、秋田、山形、新潟に
拠点を持っていますが、転勤は一切ありません。
社内にはさまざまなチームがあり、
今回募集しているのは、
「 ガス関連の問い合わせを担当する 」チームです。
【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「 ガス関連の問い合わせ 」のお仕事です。
(1)利用者からの電話を受けとります。
(2)PC画面をクリックして電話に出ます。
(3)お客様の問い合わせ内容を聞き取ります。
(4)マニュアルの該当ページを開き、台本の内容を伝えます。
(マニュアルはPC内にあり、ワンクリックで開けます)
(5)電話後に、お問い合わせ内容をPCに簡単に記録します。
※問い合わせ内容※
→ ガス料金の確認や、ガスの開栓・閉栓、ガス機器の不具合などです。
初めての方でも安心!
一度に覚えることは少なく、分からないことがあれば、
リーダーやスーパーバイザーがサポートしてくれます。
困ったときはすぐにサポートを受けられるので、安心して働けます。
さらに、月ごとの対応件数に応じてインセンティブが支給される制度もあり、
頑張りが給与に反映されるため、モチベーションを保ちながら働けます。
中にはインセンティブだけで10万円ほど稼ぐスタッフもいるので、やりがいがあります!
※インセンティブとは?※
→ 社員の成果や行動を促すために導入される報酬や表彰制度などを指します。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・カフェ・食堂完備
・ジム・マッサージコーナー完備
・社内保育園完備
先輩スタッフさんの声
「最初は不安でしたが、マニュアルがしっかりしていて、
すぐに覚えることができました。
困った時にはリーダーやスーパーバイザーの方が
すぐにサポートしてくれるので、安心して対応できます。
インセンティブも嬉しく、モチベーションが上がります!」
「ガスに関する知識は最初全くなかったんですが、
研修とマニュアルがあったおかげでスムーズに仕事に入れました。
電話対応も慣れてくると楽しく、
月ごとのインセンティブ制度で頑張りが
反映されるのでやりがいを感じています。」
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~18:00
《休日》
シフト制
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
ハイトーンカラーの髪色もOK!
オフィスカジュアルに縛られることなく、
髪色や服装、ネイルなど、
自分らしいおしゃれを楽しみながら働けます!
*その2*
社内には2つの保育園が完備されており、
5ヶ月~5歳までのお子さんを安心して
預けることができます。
育児と仕事の両立をサポートする環境が整っています!
【*ご応募をお待ちしています*】
研修は1~2ヶ月間、座学からスタート!
その後、先輩社員とのロールプレイングや、
他の研修生との練習を通じて、
実践的にスキルを身につけ、一人前として活躍できるようになります。
名札を下げる以外、服装規定はありません!
自分のスタイルで、普段通りのファッションでお仕事できる環境です。
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!