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★推しポイント★
#重量物でも台車などでラクラク運搬。
#冷暖房完備で快適な環境。
#特別難しい関数など使わない事務。
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☆ 仕 事 内 容 ☆
お願いしたい担当内容は、
「 受注事務 」と「 部品管理 」の仕事です。
詳しい作業内容は以下の通りになります。
【 受注事務 】
(1)事務作業
→部品の在庫を確認しながら、
足りなくなっている部品を仕入先に、
必要な数だけ発注します。
お客様の電話を担当者に取り次いだり、
メールの対応をします。
伝票などの書類作成を、
パソコンで作成・発行します。
【 部品管理 】
(1)格納作業
→段ボール入った部品がトラックで納品されますので、
受け取りをした後、ハンドリフトに段ボールを載せたり、
段ボールから中身を取り出して、台車に載せたりします。
ハンドリフトや台車に載せたら、工場内に搬入して、
保管棚に貼られているアルファベットを見ながら、
部品を決められた場所に収納していきます。
(2)部品供給
→指示書が製造現場から届きますので、受け取ります。
受け取りをした指示書に、必要な部品と数が記載されてますので、
保管棚から必要な分だけ取り出します。
部品と数を必要数取り出したら、荷台用エレベーターや台車に載せ、
各現場まで部品を届けに行きます。
※バスや電車などの座席に使う、部品の種類は多いのですが、
少しずつ覚えれば大丈夫です。
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【 勤務時間・休日 】
☆ 勤 務 時 間 ☆
8:00~16:50
☆ 休 日 ☆
土日祝
★会社のオススメ★
#作業着での出勤が可能。
→作業着での出勤が可能なので、
着替え込みの出勤時間を気にしなくていい。
#集中しやすい職場
→落ち着いた雰囲気なので、
集中しやすいと思います。
#部署の異動が可能
→今の部署に不向きと感じても、
部署異動の相談ができます。
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★ご応募お待ちしております★
部品の管理と事務作業の両立に
ご興味がある方のご応募、お待ちしております。
ご応募にお悩みの方は、見学をしてから
判断をしていただいても構いません。