データ入力や社内の備品管理をする事務スタッフ・40752・flc

お仕事の条件

富山県
富山市
時給
1400円~
派遣社員
株式会社ウォーライト

お仕事の条件

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    事務経験を活かせる!
 デスクワークで落ち着いて働こう!
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この仕事は、障がいを持つ方々の生活を支える
福祉サービスを提供する会社での事務のお仕事です。

エクセルを使ったデータ入力や、社内の備品管理、
電話対応など、事務経験がある方ならすぐに馴染める業務が中心。

先輩スタッフがしっかりサポートしてくれるので、
「うまくできるかな…」と不安な方も安心してスタートできます!


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《仕事内容》


◎ データ入力(エクセルを使用)

・パソコンで決まったフォーマットに
 数字や文字を入力するお仕事。

・難しい操作はなく、基本的なパソコン操作ができればOK!


◎ 社内備品の管理・補充

・コピー用紙や文房具などの在庫を確認し、
 必要なものを補充します。

・職場の「困った」をサポートする、大切な役割です!


◎ 電話・来客対応

・社内の方や外部の方からの電話を受けたり、
 来客時の対応をしたりします。

・難しい対応はなく、丁寧に話せればOK!


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《職場環境》

・空調完備で快適なオフィス!

・座り仕事が中心だから、体力に自信がなくても大丈夫!

・落ち着いた雰囲気の職場で、集中して仕事ができる!

・スタッフは10名ほどの少人数で、アットホームな環境!


《勤務時間》

月~金曜日 8:30~17:30(日勤固定)

毎日決まった時間で働けるので、
生活リズムが整いやすい!


《休日》

土日休み(会社カレンダーによる)

「家族との時間を大切にしたい」
「趣味の時間をしっかり確保したい」

そんな方にもぴったり!


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事務の経験を活かしたい方はもちろん、
少しずつ学びながら事務スキルを身につけたい方にもおすすめ!

安定した職場で、落ち着いて働ける環境が整っています。

「ここで働いてみたい!」と思った方は、ぜひご応募ください!

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