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【*推し3ポイント*】
#1~2か月しっかり研修
#福利厚生充実 社員食堂カフェあり
#対応件数により、インセンティブ付与
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【*お仕事内容*】
クレジットカードのお問い合わせ対応のお仕事です。
クレジットカードに関する電話がかかってきたら、
それに対応するお仕事です。
具体的には、以下のような内容に答えます。
「カードをなくした」
「財布を落としたのでカードを止めたい」
「上限額を超えているか確認したい」
~~お仕事の流れ~~
1.利用者さんから電話がかかる
2.PCで電話に出る
3.お問い合わせ内容を聞く
4.PCのマニュアルを開いて、台本に従って答える
5.電話を切った後、内容をPCに記録する
最初は「カードの紛失・盗難」に関する質問だけに対応します。
\サポート体制/
困ったときは、リーダーさんやスーパーバイザーさんがサポートしてくれます。
対応件数分だけお給料に反映されるので、やる気を持って働けます!
頑張れば、インセンティブで10万円以上稼いでいる人もいます。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・チームで力を合わせて働けます。
・インセンティブ制度で頑張りが反映されます。
・自分のスキルを磨くことができます。
先輩スタッフさんの声:
「カフェやジムなど、福祉施設がとっても充実しています。
スタッフみんな仲良しで楽しく働けてます♪」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
(1)9:00~18:00
(2)9:00~18:00
(3)9:00~17:00の間で4~7時間
※9時開始は必須
《休日》
(1)シフト制
(2)土日祝
(3)土日祝
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
朝は9時スタートとのんびり。
夜型人間なので助かってます♪
*その2*
対応した件数によってインセンティブがもらえるのがうれしい。
頑張りが「お給料」として反映されるのでモチベーションに繋がります♪
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!