* … * … * … * …* … * …* …
《おすすめポイント》
・タイピングが得意な方必見
・経理経験を活かせる
・やりがいのあるお仕事
* … * … * … * …* … * …* …
《どんな会社か》
病院やクリニック向けに医療機器を
販売している専門商社で、
幅広い医療分野に対応しています。
心臓や血管、循環器の領域を中心に、
耳鼻やリハビリテーションの分にも
力を入れている会社です。
【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「 一般事務 」のお仕事です。
(1) 発注業務
・受注した製品の在庫を確認し、
不足しているものの品番や数量を
専用フォーマットに入力して発注します。
・発注に必要な書類を作成します。
・納品された製品の受領書を作成し、
支払い手続きを行います。
(2) 仕入伝票の処理
・仕入れた製品の詳細を伝票に記入して記録します。
※製品名、数量、単価、金額などを
データーを打ち込みます。
・作成した仕入伝票をファイリングし、
適切に仕分け・管理します。
(3)売上・請求の処理
・見積書や請求書、納品書などの
販売に関連する書類を作成します。
・売上の内容を帳簿に記載し、適切に仕訳処理します。
・入金が確認できたら領収書を発行し、
その内容を帳簿に記載します。
(4) その他の業務
・簡単な書類作成やデータ入力作業を行います。
・社内外からの電話や来客に対応します。
* … * … * … * …* … * …* …
【*こんな職場で働きましょう*】
・空調完備
・スキルを活かせる
・座り仕事
先輩スタッフさんの声
「納品された製品を確認し、
受領書を作成することも重要な仕事なので、
細かい部分まで注意を払うよう心掛けています。」
「最初はすべての業務に対して不安がありましたが、
先輩スタッフがしっかりサポートしてくれたおかげで、
すぐに慣れることができました。」
* … * … * … * …* … * …* …
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
・9:00~16:00
・9:00~17:00
⇒どちらか選べます。
《休日》
土日祝(会社カレンダー)
* … * … * … * …* … * …* …
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
時短勤務もOKなので、
主婦(夫)さんや子育て中の方も、
家庭と仕事をうまく両立しやすい環境です。
*その2*
週末には趣味のコーラスに参加したり、
家族と過ごしたりする時間が持てるので、
心身ともにリフレッシュできます。
【*ご応募をお待ちしています*】
パソコンの基本操作ができる方、
ExcelやWordの使用経験がある方、
タイピングが得意な方は、
ぜひそのスキルを活かして活躍できます!
もちろん、事務経験がある方、
経理の経験をお持ちの方も大歓迎!
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!