今回担当していただく作業内容は、
「 事 務 ・ 接 客 業 務 」 です。
主に来客対応やPC入力などの
業務を行っていただきます。
PCの基本操作が出来る方や、事務経験の
ある方にピッタリの業務です。
※詳細は以下の通りになります。
↓ ↓ ↓ ↓
【 来 客 対 応 】
・来社されたお客様から要件を聞き出し、
テーブル席が置いてある会議室へ案内します。
・お客様が座ってる席にお茶を差し出して打合せを行います。
・打合せが終わったらコップを回収し、
テーブルのアルコール消毒や水道で
コップを石鹸で洗うといった作業を行います。
【 電 話 対 応 】
・電話されたお客様の名前や要件を
聞き出し、担当者に電話を代わります。
【 資 料 整 理 ・ 作 成 な ど 】
・来客・電話対応などの顧客対応がないときは、
会議で使われる資料の作成や印刷を行います。
・ケースなどに収納されている過去に作成した
書類を整理する作業も行います。
【 配 車 手 配 】
・業務用の社用車を使用する日時や、誰が
使用するかなどを管理する仕事を行います。
-----------------------
【出勤時間】
8時20分~17時20分
【休日】
土日祝日(会社カレンダー)
-----------------------
≪ 働く人の声 ≫
・その1・
「色んな人とコミュニケーションが取れるので、
人と話すのが好きな方にうってつけです。」
・その2・
「座り仕事がメインなので、身体への負担が少ないです。」
-----------------------
【*ご応募をお待ちしています*】
事務作業とは言っても難しい作業は一切ないので、
この機会に始めてみませんか?