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《おすすめポイント》
・事務の経験を活かせる
・座り仕事
・コツコツ作業
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《どんな会社か》
地域で暮らす障がい者の方々が、
自立した生活を送れるよう支援する
福祉サービスを提供している会社です。
就労支援や生活介助、
障がい児向けの療育支援、
放課後等デイサービスなど、
多岐にわたる支援を行い、
一人ひとりの生活の質の向上を目指しています。
【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「 事務 」のお仕事です。
(データ入力)
・Excelを使用して
各種データの入力や整理を行います。
(備品管理)
・社内で使用する文具や消耗品の在庫を管理し、
必要に応じて発注・補充を行います。
(庶務業務)
・電話対応や来客応対など、
社内のサポート業務を担当します。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・空調完備
・各自のデスクあり
・落ち着いた雰囲気
先輩スタッフさんの声
「初めての業務で不安もありましたが、
先輩方が優しくフォローしてくれたので、
すぐに馴染むことができました!」
「事務作業だけでなく、
来客対応や備品管理など、
幅広く経験できるのが楽しいです。」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
土日休み(会社カレンダーによる)
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
日勤のみ&土日休みなので、
仕事とプライベートのバランスがしっかり取れます!
*その2*
正社員の事務スタッフが
丁寧にサポートしてくれるので、
安心して少しずつお仕事を覚えていけます。
【*ご応募をお待ちしています*】
事務経験がある方は大歓迎!
これまでの経験を活かして、すぐに仕事を覚えて活躍できます!
長期的に働きたい方や、
安定して勤務を続けられる方をお待ちしています!
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!