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【*推し3ポイント*】
#コールセンター初心者OK
#事務経験大歓迎
#福利厚生が充実!
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【*お仕事内容*】
「電話応対・事務業務」です。
(1)ロードサービス業者と費用の精算をします。
(2)保険会社とロードサービス費用について連絡をとります。
(3)精算書や請求書を作成します。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・コールセンター未経験の方でも大歓迎な職場です。
・東証一部上場の大企業です。
・まるでホテルのような環境で働けます。
先輩スタッフさんの声:
「分からないことがあっても助けてくれるのですぐ仕事に慣れました!」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~18:00
《休日》
土日祝日
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
事務経験を活かして仕事ができるのが嬉しい。
集中して作業できるので充実感があります。
*その2*
土日祝休みなので、家族と過ごす時間を大切にできます。
家族旅行に行ったり、子どもと公園で遊んだりしています。
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!