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◆◆◆ 電話応対+事務で新しい挑戦を!
◆◆ 家庭と仕事の両立もラクラク!
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安心して新しい仕事を始めたい方にピッタリ!
電話応対と事務のお仕事です。
初めてでも丁寧な研修があるから、
自信を持ってスタートできます。
快適な職場環境と充実した福利厚生で、
あなたの新しい一歩を応援します!
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【仕事内容】
(1)ロードサービス業者向け
・作業費用の精算を行い、金額が確定したら業者に連絡します。
・精算書の作成や、事務手続きも行います。
(2)保険会社向け
・ロードサービス費用について保険会社とやり取りします。
・確定した保険金の請求手続きや、請求書の作成を行います。
事務作業と電話対応の割合は「事務4:電話6」くらい!
分からないことはすぐに助けてもらえるので安心です。
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【職場環境】
(1)キレイで快適なオフィス!
・ホテルのような新しい職場で働けます。
・空調完備、各自のデスクあり、落ち着いた雰囲気が魅力です。
(2)福利厚生が充実!
・併設の保育園、仮眠室、トレーニングルーム、
カフェテリアなども利用できます。
・有名コーヒーチェーンやATMもあり便利!
(3)服装や髪型自由!
・シンプルな服装なら私服OK。
・ネイルやまつエクも楽しめます。
【勤務時間】
9:00~18:00
1日の時間がきっちり決まっているので、
スケジュールが立てやすいです。
【休日】
土日祝休み!
家族との時間や趣味を楽しみながら、
仕事とのバランスを取れます。
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未経験でも安心のサポートと、充実した環境が
そろった職場で新しい一歩を踏み出しませんか?
快適なオフィスで、あなたのスキルアップを
全力でサポートします。
ぜひ一緒に働きましょう!