☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#超オススメ企業!
#研修充実!
#給与面でも好待遇!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「コールセンタースタッフ」として、
お客様の「サイト利用」に関する
お問い合わせをお受けします。
(1)電話を受ける
(2)マニュアルに従い対応する
(3)会話をパソコンに入力する
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・福利厚生施設が充実!
・キレイで快適な職場!
・和気あいあいとした雰囲気!
先輩スタッフさんの声:
「福利厚生が充実していて嬉しいです!
資格支援制度を利用して、社内資格を取得しました*」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
①シフト制(9:00~21:00)
②木・金・土(11:00~17:00)
《休日》
①シフト制
②月・火・水・日
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
私はシフト制で働いています。
プライベートな用事にも対応できて助かってます*
*その2*
木・金・土の勤務で、土日が必ずお休み!
家族との時間を大切にできます*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!