☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#コールセンター業務
#転勤ナシ
#研修充実
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
クレジットカードの問い合わせ電話を受け、
適宜マニュアルを操作してお客様に対応します。
【*こんな職場で働きましょう*】
・チーム制で困ったことはすぐに相談可能。
・カフェ、食堂などの充実した設備が揃っています。
・社員保育園を完備しています。
先輩スタッフさんの声:
「頼れるチームの中で楽しく働いています。」
「設備が充実していて快適です。」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①9:00~18:00
②9:00~18:00
③9:00~17:00の間で4~7時間
《休日》
①シフト制
②土日祝
③土日祝
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
9時~18時勤務で、定時退社しています。
業務後はジムでリフレッシュしています。
*その2*
土日祝はしっかりお休みできます。
家族とゆっくり過ごしています。
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!