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《おすすめポイント》
・事務の経験を活かせる
・制服着用あり
・大手企業
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《どんな会社か》
主に段ボールの製造を手掛けており、
北陸三県を中心に全国規模で
展開している大企業です。
【*お仕事内容*】
あなたにお願いしたいのは、
「 事務 」のお仕事です。
1.来客対応
・来社されたお客様がどのような用件で
訪問したのかを確認し、適切な場所に案内します。
・お客様が打ち合わせや会議を行っている間に、
お茶を出して、快適な環境を提供します。
・打ち合わせが終わった後、コップを洗ったり、
テーブルのアルコール消毒をしたりして、片付けを行います。
2.電話対応
・電話がかかってきた際に、用件を聞いて適切な対応をします。
・必要であれば、担当者に取り次いだり、依頼された作業を行ったりします。
3.資料整理・作成など
・会議や打ち合わせで使用する資料を準備します。
・古い書類の整理や保管、ファイリングなどを行います。
4.配車手配
・社用車の使用状況を管理します。
・誰が、いつ社用車を使うのかを把握し、スケジュールを調整します。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・空調完備
・ネイル可, まつエク可
・落ち着いた雰囲気
先輩スタッフさんの声
「初めてでも安心して取り組める環境が整っていて、
忙しい時でも周りのサポートがあるので安心です」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:20~17:20
《休日》
土日祝休み(会社カレンダーあり)
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【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
接客業の魅力である多くの人との
コミュニケーションと、
事務の魅力である座りながら集中して
作業できる環境が両方楽しめるお仕事です。
*その2*
土日祝がお休みなので、友人と旅行を楽しんだり、
家族との大切な時間をしっかりと過ごすことができます。
【*ご応募をお待ちしています*】
お客様と直接関わるお仕事ですので、
明るく、気配りのある対応ができる方を求めています。
令和7年2月中旬から約1年間の短期間の勤務です。
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!