☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#電話対応が得意ならぜひ!
#ゆっくり丁寧にサポート
#福利厚生充実で満足度◎
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「コールセンターオペレーター」として、
電話でのお客様のお悩みを解決します。
(1)サイトのログイン方法や操作方法をご案内
(2)契約情報の確認や変更手続きの受付
(3)その他、お客様の疑問にお答えします
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・新しくてキレイな職場に勤務できます。
・先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心。
・福利厚生が充実しています。
先輩スタッフさんの声:
「私も最初は不安でしたが、
先輩方が優しくフォローしてくれました♪」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①シフト制:9:00~21:00
②木・金・土のみ:11:00~17:00
《休日》
①シフト制
②月・火・水・日
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
木・金・土のみの出勤で、平日お休み!
お出かけしたり、家事をしたり自由に過ごしてます♪
*その2*
シフト制で自分のペースで働ける!
急な予定も相談しやすいので安心です*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!