☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#コールセンター
#マニュアル完備
#時給アップ制度あり
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
クレジットカードに関するお問い合わせの電話に対応します。
(1)電話に出ます。
(2)お問い合わせ内容を聞きます。
(3)マニュアルを見て対応します。
(4)電話を切った後にお問い合わせ内容を記録します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・コールセンター専門の会社です。
・チームで仲良くお仕事できます。
・キャリアアップを応援してくれる職場です。
先輩スタッフさんの声:
「チームで助け合いながら頑張ってます!
キャリアアップも目指せます!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①9:00~18:00
②9:00~18:00
③4~7時間(9:00開始)
《休日》
①シフト制
②土日祝
③土日祝
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
朝9時から夕方5時の勤務で、
定時に帰れて嬉しい。
*その2*
週に2日はお休みなので、
家族とのお時間を満喫できます!
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!