☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#コールセンターデビューにオススメ!
#正社員登用あり!
#福利厚生が充実!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
インターネット接続に関するお問い合わせに対応する「コールセンター」です。
(1)お電話を取る
(2)お客様のご要望を聞き、パソコンに入力する
(3)対処方法をお伝えする
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・大企業のコールセンターです。
・チーム作業なので相談しやすいです。
・とっても働きやすい環境です。
先輩スタッフさんの声:
「わからないことはすぐ聞けて安心!」
「福利厚生が充実で助かります!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~22:00でシフト制
※研修中は9:00~18:00
《休日》
(1)シフト制
※月2回希望休提出できる
※研修中は土日祝休み
(2)土日祝
お好きな方を選べます
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
自分の好きな勤務時間を選べるのが嬉しい!
残業ナシの日はジムでリフレッシュしてます*
*その2*
希望休が取れるので、旅行を計画してます!
お休みを有効活用して満喫しています*
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!