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【*推し3ポイント*】
#頑張り屋さんのあなたへ!
#未経験でも安心サポート
#お客様との関わりも◎
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【*お仕事内容*】
担当していただくのは、「一般事務」です。
(1)お客さまの情報をパソコンに入力いたします。
(2)指示書や請求書を作成し、発行いたします。
(3)お電話に対応し、用件を伺います。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・地元富山に密着した会社です。
・先輩社員が親切に教えてくれます。
・フレンドリーな雰囲気で楽しく働けます。
先輩スタッフさんの声:
「先輩社員が優しく教えてくれます。
分からないことががあっても安心です。」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:30~17:30
《休日》
シフト制(原則週休2日)
*GW・お盆・年末年始の長期休暇あり
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!