☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#電話対応で人の役に立つ
#マニュアル対応で初心者も安心
#大手企業で安定安心
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「コールセンターオペレーター」として
お客様からのお電話で「お客様向けサイトの利用」
に関するお問い合わせにお答えいただきます。
(1)電話を取る
(2)マニュアルに沿って対応する
(3)パソコンで会話内容を入力する
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・大企業ならではの福利厚生が充実しています。
・お洒落なオフィスでモチベーションアップ。
・チームワークが良く、協力し合えます。
先輩スタッフさんの声:
「充実した福利厚生が嬉しいです!
保育園があるのが本当に助かります*」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
①シフト制:9:00~21:00
②木・金・土:11:00~17:00の中で3~6時間
《休日》
①シフト制
②月・火・水・日
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
シフト制だから仕事とプライベートを両立でき、
趣味のスポーツを楽しんでいます*
*その2*
月~水がお休みだから、連休を満喫!
旅行に出かけたり、ショッピングをしたりしています*
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!