この求人のおすすめポイント3点紹介!!!
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(1) 交通費別途支給の好待遇!
(2) 空調完備の快適環境!
(3) 週休二日、大型連休も!
そんなお仕事の詳細はコチラ
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今回ご紹介するのは、、、
°.★ 事務・接客 °.★
のお仕事です!
自動車の販売を行っているカーディーラーであり、
担当していただきたいお仕事は、
以下の通りです!
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【 来客・電話対応 】
・来店されたお客様をお席にご案内し、ご用件を伺います。
試乗希望の方の受付や見積依頼の受付も行います。
・取引先や社員、お客様からの電話に対応し、必要に応じて取り次ぎます。
◆最初は先輩社員のバックアップがございます!
◇しっかりとしたマニュアルがございますので、
そちらにそって作業すればバッチリです!
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【 PC作業、書類作成 】
・売上金や入金などの記帳をPCで行います。
・また、購入が決まったら、手続きの事務処理をします。
フォーマットに従い、車検書類を準備します。
◆事務処理はフォーマットに沿って行う単純なものが多いです。
◇万が一トラブルの際も、他のスタッフがフォローに回ってくれるため、
何も恐れる必要はございません!
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《勤務時間》
9:00~18:00
9:00~16:00時短可
《休日》
水曜日固定・他1日 (土日どちらか固定休可能) 大型連休あり
空調完備の快適屋内デスクワークです!
事務作業経験者はぜひご一考を!
奮ってご応募ください!