この求人のおすすめポイント3点紹介!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(1) 交通費別途支給の好待遇!
(2) 時短勤務可!
(3) 土日祝休み!
そんなお仕事の詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今回ご紹介するのは、、、
°.★ 一般事務 °.★
のお仕事です!
リサイクル事業や産業廃棄物の運搬事業などを
行っている会社です。
それでは、そんなお仕事の内容をご説明しますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
担当していただきたいのは、
「事務」と「仕分け」のお仕事です。
午前中は事務作業、
午後からは仕分け作業を行っていただきます!
【 事 務 】
・PCの専用フォーマットに取引情報を入力し、伝票を作成します。
・取引先や社員からの電話に対応し、必要に応じて取り次ぎます。
また、来客の際には所定の部屋にご案内、届けられた荷物の
受け入れ、仕入れ作業等も行います。
◆分かりやすいフォーマットに数字を打ち込んでいくだけ!
◇しっかりとしたマニュアルがございますので、
そちらにそって作業すればバッチリです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 仕 分 け 作 業 】
・色々な種類が混ざった状態の廃プラスチックを
手元に用意し、色や材質に応じて
同じ種類のもの同士を一つの箱に入れて
仕分けていきます。
◇非常にシンプルな単純作業!未経験でも十分こなせます。
◆万が一トラブルの際も、他のスタッフが即座に駆け付け、
フォローに回ってくれるため、何も恐れる必要はございません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《勤務時間》
8:00~17:30
*9:00~17:00などの時短も可
《休日》
土・日・祝
時短勤務もできるので
主婦(夫)さんや子育て中の方も
家事や育児と両立しながら働きやすいです。
奮ってご応募ください!