お客様をサポートするコールセンタースタッフ・1208・flc

お仕事の条件

株式会社ウォーライト

お仕事の条件

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

【*おすすめポイント*】

電話対応がメインになります!
事務経験者はスキルを活かして働くことができ
残業なしで充実した生活が送れます!

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

【*お仕事内容*】

お仕事内容は、「電話対応」です。

(1)お電話でインターネット接続のお問い合わせに対応します。
(2)お問い合わせ内容をパソコンに入力します。
(3)初期設定や不具合に対処方法をお伝えします。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

【*こんな職場で働きましょう*】

800人もの従業員が働く大企業なので
福利厚生が充実していて働きやすい職場です!
交通費支給もありで安心して通勤もできます。

先輩スタッフさんの声:
「研修が充実してるから安心!
分からないことも丁寧に教えてくれますよ」

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

【*勤務時間・休日*】

《勤務時間》
9:00~22:00
※研修中は9:00~18:00

《休日》
月2回希望休提出可能
※研修中は土日祝休み

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★

【*働く方のリアルな働き方の例*】

*その1*
研修後も先輩が教えてくれるから安心*
困ったことはすぐに聞くことができます!

*その2*
希望休も提出できるから、
プライベートも充実させられます!

【*ご応募をお待ちしています*】

今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!

まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*

あなたからのご応募を
心からお待ちしています!

ご応募フォーム

    *がついた項目は必須です。

    お名前 *

    メールアドレス *

    電話番号*

    ご希望の条件など

    エントリーの際、プライバシーポリシーに同意したとみなされます。リンクよりご確認ください。

    同じエリアの求人をもっと見る