☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*おすすめポイント*】
*電話対応が得意な方大歓迎!
*未経験の方でも大丈夫です!
*福利厚生が充実!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
「コールセンター」のお仕事です。
(1)お客様からお電話でのお悩みをお伺いします。
(2)内容をパソコンに入力します。
(3)契約内容の確認や不具合解消方法をご説明します。
丁寧に対応を行っていきます。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・富山事業所は2015年新設のキレイな職場です。
・約800名の従業員が在籍する大企業です。
・福利厚生施設が充実しています。
先輩スタッフさんの声:
「とっても新しい職場です!
気持ちよくお仕事できます!」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~22:00(シフト制)
《休日》
シフト制
(月2回の希望休提出OK)
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
シフト制のお仕事ですが、
希望休が月に2回出せるので安心♪
*その2*
月末月初は繁忙期ですが、
他の時期はのんびりお仕事できます。
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!