☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#ネット接続安心サポート
#シフト割と相談可能
#福利厚生が充実
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
電話で「インターネット接続に関するお問い合わせ」に
お答えする「コールセンタースタッフ」です。
(1)電話で問い合わせ内容を聞き、パソコンに入力します。
(2)ネット接続の変更・解除などの対応をします。
(3)問題解決後、パソコンに入力して報告します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・東証一部上場の大企業です。
・とっても座り心地のいい椅子で腰への負担が少ないです。
・各種福利厚生施設が充実しています。
先輩スタッフさんの声
「腰への負担が少ないイスで、
長時間座っても快適に働けるんです」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな働き方ができます*】
《勤務時間》
9:00~22:00のシフト制
※研修中(1か月ほど)は9:00~18:00
《休日》
シフト制
※月2回希望休提出できます。
※研修中は土日祝休み
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
シフト制だから、家事と両立しやすいですよ。
午後のシフトの時は、子供のお迎えも余裕です*
*その2*
2回も希望休が提出できるので、予定も調整しやすいです。
お出かけも楽しめます!
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!