☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#電話で解決!やりがい大!
#初心者活躍中!
#正社員登用あり!
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
皆様からのお電話で「インターネットが繋がらない」「解約したい」などのお問い合わせにお答えする「コールセンター」のお仕事です。
(1)お電話で内容を伺います。
(2)PCに入力して契約変更や設定方法をお伝えします。
(3)解決したら、対応内容をPCに入力します。
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・東証一部上場の会社で安心です。
・福利厚生充実で働きやすい環境です。
・頑張りが評価されやすい職場です。
先輩スタッフさんの声:
「やりがいのある仕事です!
解決したお客様に感謝されると嬉しいんです」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~22:00(シフト制)
《休日》
シフト制(月に2回希望休)
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
シフト制なので、自分の都合に合わせて働けます*
*その2*
月に2回希望休がとれるので、休みを有効活用しています!
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!