☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*推し3ポイント*】
#経験不要!
#ノルマなし!
#末長く楽しく働けます♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*お仕事内容*】
電話でお客様からのインターネット接続に関する疑問にお答えする「コールセンター」のお仕事です。
(1)お電話を受ける
(2)お客様のお悩みを解決
(3)解決した内容を記録する
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*こんな職場で働きましょう*】
・800人もいる大規模オフィスです。
・福利厚生が充実しています。
・相談しやすい先輩たちがいます。
先輩スタッフさんの声:
「福利厚生が充実してる!
しかも、シフトも調整しやすいです^^」
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
9:00~22:00(シフト制)
※研修中は9:00~18:00
《休日》
シフト制(月2回希望休)
※研修中は土日祝休み
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
【*働く方のリアルな働き方の例*】
*その1*
研修後はシフト勤務に。
時間帯は相談できるから、自分にあった働き方ができます!
*その2*
研修中は土日祝休みだから、自由に過ごせます。
家族と過ごしたり、趣味を楽しんでいます♪
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!