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【*推し3ポイント*】
#部品の受発注
#在庫管理
#パソコンスキル活かせる!
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【*お仕事内容*】
「現場事務」を担当していただきます。
(1)部品の注文を受け発注したり在庫を管理したりします。
(2)書類の作成や電話対応も行います。
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【*こんな職場で働きましょう*】
・自動車部品の事業で安定感のある会社です。
・こぢんまりとしてアットホームな雰囲気です。
・快適に働けるよう休憩スペースも完備しています。
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先輩スタッフさんの声:
「業務内容が単純なので覚えやすいです!
先輩たちも優しく教えてくれます。」
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【*勤務時間・休日*】
《勤務時間》
8:15~17:00
《休日》
土日祝日
【*ご応募をお待ちしています*】
今回の募集定員はごくわずか。
気になる方はお早めに!
まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。
本当に働くか決めるのはそのあとで構いません*
あなたからのご応募を
心からお待ちしています!